2011年04月04日

BALLPROJECT

BALL.jpg


BALLPROJECT

僕にできる復興支援第二弾。
詳細はサイトを見ていただければわかると思います。

2011年03月22日

東北地方太平洋沖地震 情報リンクサイト

東北地方太平洋沖地震 情報リンクサイト

今回の震災でなくなられた、被害にあわれた方々に心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。
自分にできることは、このぐらいのことしかありませんが、少しでも何かの役に立てればと思い制作しました。

一日も早くこのサイトが不必要となる日を願います。


そして、
コーディングをしてくれた田渕君
調整してくれた篠田さん、cloudpackチームの皆さんありがとうございました。

2011年03月14日

小さくても今やれることを。

cloudpack.jpg

cloudpack

今回の災害で情報発信でサーバ−がダウンして困っている方など
力になれるかもしれません。

SAVE JAPAN!

400_200.jpg

SAVE JAPAN!

自分なんかのブログではあんまり役に立てませんが少しでも何かできればと思います。

2010年12月27日

SanDisk Extreme Team

SanDisk Extreme Team

SanDisk Extreme Teamの制作に関わらせていただきました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

Sony nav-u Tokyo Zoo Project

Sony nav-u Tokyo Zoo Project

Sony nav-u Tokyo Zoo Projectの制作に関わらせていただきました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

LAFORET GRAND BAZAR TWEET SHOWER

LAFORET GRAND BAZAR TWEET SHOWER

サイトは公開は終了していますが、LAFORET GRAND BAZAR TWEET SHOWERの制作に関わらせていただきました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

aws+banner