メイン

2010年12月27日

EXILIMケータイ フォトアワード

EXILIMケータイ フォトアワード

かなり、更新が滞ってました。
あまりNewsの意味を成してないのですが。。

EXILIMケータイ フォトアワードの制作に関わらせていただきました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

2006年10月11日

Samusung SGH-E900


Samusung SGH-E900
Samusung SGH-E900スペシャルサイト
なかなか面白いアイディアですね。何となくだけど高級感があります。
デザインもきれいに作り込まれてます。
モーションも丁寧で好感が持てます。
ただ、映像とコンテンツ(静止画)のつながりが微妙に違和感が。。
おしい。

2006年05月26日

CASIO G'zOne


CASIO G'zOne
CASIOの携帯の新バージョン。
以前の機種のサイトより、ずっと良い感じになってリニューアル。
サイトにしてもプロダクトにしても前機種、バージョンよりいいものを・・・ってのってプレッシャーありますよね。
でも、このサイトはかなり良い感じになってると思います。前のサイトのいい所を維持しつつ、新しい見せ方やわかりやすさがあります。
CGムービーもやらしくなく効果的に使われていてグッドです。

2006年03月24日

SAMSUNG D800



SAMSUNG D800
サムスンの携帯スペシャルサイト
細かいエレメントの作りがステキです。音もキモチイイですね。
サイトの構成自体は単純に作られているけど、しょぼく感じさせないのはさすがです。
欲を言えばもっと深い階層までこのテイストで作られていればサイトとしての価値もあがったような気がします。
ちなみにこの丸いエレメントはスピーカーらしい。

2006年03月16日

THE LIFE OF THE MAYFLY



THE LIFE OF THE MAYFLY
UKのボーダフォンスペシャルサイト
結構前にリリースされたサイトですが、綺麗です。
トンボを採用してイメージもいい。細部までちゃんと作り込まれてます。
企業イメージのアップにも繋がりますね。個人的には映像のBGMが好きです。

2006年02月18日

xtreme


xtreme
NECの携帯サイト
写真、CG、サウンド、タイポ 全部が綺麗に収まっていて見ていて気持ちが良い。
コンテンツはリニア型で進むけど、あまり戻りたいとも思わない感じでスムーズにプロダクトが入ってくる。
個人的にはオーケストラでサイトやってみたいです!

2006年02月04日

Vodafone Design File



Vodafone Design File