メイン

2007年07月20日

MIQUO わたしサイズの家


MIQUO わたしサイズの家
平屋に引き続き、miquoのサイトを制作しました。
今回はアーキタイプになってから初ロケなど貴重な経験をさせてもらいました。
なにげにターゲットは自分ぐらいの人たちだったりして、リアルに買う事を色々想定したり。
色々勉強になりました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

2007年02月10日

GRAND LIFE 平屋という選択。


GRAND LIFE 平屋という選択。
ARCHETYP(アーキタイプ)になってから初の公開実績です。
結構平屋っていいかも?と思ってもらえたら嬉しいです。是非、資料請求を w
結構時間なかったですが、何とか無事公開できました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

2006年08月11日

Sekisui House Recruiting Site 2008


Sekisui House Recruiting Site 2008
SEKISUI HOUSE の採用サイト
クレイアニメがいい感じです。
コンテンツの内容もしっかり作り込まれていて、ちょっと長いけど最後までやってしまった。
キャラの可愛さとは相反して質問内容はかなりビジネス的です。
ただ、ここまでいろんな質問しといて。。。と結果が少し寂しい感じでした。
それこそ、キャラ使って最終結果を面白おかしくしてくれたら、よかったのになぁ。。
全体のモーション&デザイン、グッドです。


Ylogさん

2006年02月14日

DUNWOODIE


DUNWOODIE
設計事務所?のサイト
デザインはミニマルな感じでモーションが細かい。
全体的にも気持ちよく洗練された感じがします。大人な感じ。。

2006年02月03日

intentionallies


intentionallies