メイン

2007年06月08日

カラダにピース CALPIS


カラダにピース CALPIS
カルピスの新スローガン カラダにピースを表現するスペシャルサイトを制作しました。
blogに映像のURL貼れたりします。
↓↓↓みたいに↓↓↓

映像の追加はありますが、ひとまず、関係者の皆様お疲れ様でした。

2007年04月01日

ポカリスエット


ポカリスエット
ちょっと遅くなりましたが、ポカリスエットブランドサイト公開致しました。
今回は商品を素直にうまそう。。。と思ってもらえるようなサイトを目指しました。
シズルとダイナミックさで今回のキーワードの「ACTION」を表現してます。
関係者の皆様お疲れ様でした!
ARCHETYP(アーキタイプ)

2007年03月23日

Get the Glass!


Get the Glass!
以前もエントリーした 牛乳サイト
前回同様 ぶっ飛んでます。
今回もCG全快。ゲームも楽しいし。キャラもかわいいし。
こんな仕事楽しそう・・。
日本の制作会社でココまで作り込めるところはやっぱまだ少ないだろうなぁ〜。
またnorthkingdomでしょうか?

2007年02月21日

bajocero


bajocero
カフェのサイト
シズル感たっぷりの写真と全体的に清潔感のあるデザインがかなりいい感じです。
あんまり、カフェ系のサイトでここまで作り込んでるサイトも少ないかなぁと。
UIはメインのわかりやすい所と写真を押すタイプの二つで構成されているけど
個人的には写真を押すタイプで何とかもっとわかりやすくしてあげれば世界観が出るのかなぁと思いました。
にしてもおいしそう。。


2006年05月12日

アウトプットドリンク・FIBE-MINI


アウトプット・ドリンク FIBE-MINI
ファイブミニのプロモーションサイト
シンプルなデザイン。
デザインというより、個人的には、美術の作り込みだったり、曲だったりと素材のアートディレクションのレベルの高さを感じます。ゲームもなかなか面白いし。
うまいことやってます。

2006年03月23日

planetinneed



planetinneed
おそらく、乳飲料系の会社のサイト
ぶっとんでます。。。。牛も。。
カルシウムについて!みたいな事語ってるんでしょうが、見た目全然わかりません。
でも、なんかすっごい世界観。。。
ビジネス、プロモーションとして成功しているかは別として、面白い作りでクオリティも高いです。
制作はNorthkingdom


2006年03月15日

HEINZ



HEINZ
Heinzサイト
シンプルな構成&見せ方なんだけど、写真のクオリティも高いしデザイン文字の配置等
とても綺麗。
シズル感が伝わってきます。
別にこれと言って特別なことをしてる訳じゃないけど、なんとなく「高級感」が伝わってくる。
VIDEOもセンスを感じる映像になってます。
ん〜基本を押さえる事ってやっぱ大事ですね。

2006年02月04日

虎屋


虎屋

2006年02月03日

asahi スーパードライ



asahi スーパードライ