« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月14日

aksident


aksident
ベルギーのパフォーマンス集団のサイト
劇団とでも言いましょうか?
コンテンツの構成もUIも至ってシンプル。
でも細かい所はちゃんと作ってあって、全体のクオリティが上がってます。
何か特別な事はしてないんですが、お馬鹿な写真がいい感じです。
この人達何してる人なんだろ?みたいな感じで興味がそそられます。それだけでもこのサイトの価値はありますね。

2006年06月13日

2advanced Studios


2advanced Studios
2adのサイトがリニューアル。
今までとは結構かわってメカメカしい感じがなくなりましたね。
にしてもこのサイズは、どのモニタをターゲットにしてんだろ。。。
とにかくデカイ。イメージエリアをふんだんに使いたいのはわかるんだけど、世の中のほとんどの人がこの微妙なスクロールを必要とするってのがどうも気になる。。
日本語の部分はさすがに慣れてない感じがでちゃってるのも残念。
今見てもver.3はかっちょいいです。