« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月28日

関西外大



関西外大
関西外大のサイト。
全体的にデザインがきれいです。
細かいところまできちんと整理されていていい感じです。
サイトの規模もかなり大きいですが、ちゃんと情報設計されている感じで行きたい、知りたいところにすぐ到達できるようになってます。
んー参考になります。
TopのFLASHもかわいらしくてgood!

2006年09月26日

HEIWA ALPHA


HEIWA ALPHA
パチンコ平和が出資の映像制作会社。
サイトの設計は微妙ですが、CGのクオリティがすばらしい。
どっかで見たことある形ですが癒されます w カメ城。
中入ってからのCGもいい感じです。

2006年09月05日

X-PERIENCE


X-PERIENCE
X-PERIENCEのコーポレートサイトの制作に参加しました。
撮影頑張りました。木の奴とかそりゃ〜もう大変。
ホント、アイデアを具現化するのって大変だなぁと改めて痛感いたしました。
今思うといい思い出です w 
関係者の皆様お疲れ様でした。

2006年09月02日

noughts


noughts
お絵かきサイト
カテゴリがいまいちわからなかったんで、おもしろサイトにしてますが
久々に面白いサイトに出会った感じです。
おもいっきりweb2.0ですかね。UIはもう少し頑張って欲しいところですが、目の付け所はいい感じですね。
単純な事しかできないのが逆に燃えるのかなぁ〜 w
絵心ある方は是非!