« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月21日

WORLD WIDE WISE


WORLD WIDE WISE
ミュージシャンWISEさんのサイト
(B)APE SOUNDS(R) 所属のWISEさんのサイトを制作しました。
短期間の制作でしたが関係者の皆様お疲れ様でした。
ARCHETYP(アーキタイプ)

bajocero


bajocero
カフェのサイト
シズル感たっぷりの写真と全体的に清潔感のあるデザインがかなりいい感じです。
あんまり、カフェ系のサイトでここまで作り込んでるサイトも少ないかなぁと。
UIはメインのわかりやすい所と写真を押すタイプの二つで構成されているけど
個人的には写真を押すタイプで何とかもっとわかりやすくしてあげれば世界観が出るのかなぁと思いました。
にしてもおいしそう。。


2007年02月16日

inmersio


inmersio
スペインのプロバイダのサイト
久々にHTMLベースで綺麗だなぁ〜と思ったサイトです。

グリッド感もいい感じだし、エレメントもシンプルながら丁寧に作り込まれています。
こういうデザインって個人的にはかなり好きなんだけど、「もっとデザインしてほしい、もっこりさせて!」なんて要望が結構あったりするんだよなぁ〜。

めちゃめちゃデザインされてると思うんですけど。。と。

ローカルナビとかもtextながら綺麗にデザインされていてグッジョブ!

2007年02月10日

GRAND LIFE 平屋という選択。


GRAND LIFE 平屋という選択。
ARCHETYP(アーキタイプ)になってから初の公開実績です。
結構平屋っていいかも?と思ってもらえたら嬉しいです。是非、資料請求を w
結構時間なかったですが、何とか無事公開できました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

2007年02月03日

DOMINO



DOMINO
フォトグラファー集団のサイト。
写真がきれいなのは、当然ながらサイトの作り込みが丁寧で好感が持てます。
特に写真の切り替え時のモーションは参考になります。
静止ではわからない部分をデザインするのって大事です。クライアントに説明するの難しけど・・。