« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月16日

FICC inc.


FICC inc.
FICCさんのコーポレートサイト
以前のサイトも綺麗でしが、今回も綺麗でわかりやすい作りになってます。
サイトのイメージ的にはコントラスト強めですが、さわり心地としては柔らかい感じがします。
HTML風なデザインの中にもFLASHの良さをうまく使った形だと思います。
あとはやはり、マウスオーバー時に出る細かい誘導文言やらRSS機能、プラグインが入ってない時の処理、マックスクロールホイール対応などパっと見わからない所の作りこみがよくできてるなーと思います。

2007年05月11日

ARCHETYP | アーキタイプ


ARCHETYP | アーキタイプ
お陰様で、5/1に登記が完了しまして、晴れて株式会社になりました。
それに伴い、自社サイトの方もリニューアルしました。今までは掲載する情報がなくティーザーの状態でしたが何とか実績の方も少しずつできてきたのでそれらをメインにしています。

会社としても人間としてもまだまだ未熟ですが、三人力を合わせて頑張って行こうと思います。

これまでお世話になった方々、そしてこれからお世話になる方々、これからもよろしくお願い致します!

尚、会社の詳細に関しましてはサイトの方に掲載してあります。