« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月20日

MIQUO わたしサイズの家


MIQUO わたしサイズの家
平屋に引き続き、miquoのサイトを制作しました。
今回はアーキタイプになってから初ロケなど貴重な経験をさせてもらいました。
なにげにターゲットは自分ぐらいの人たちだったりして、リアルに買う事を色々想定したり。
色々勉強になりました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

2007年07月14日

マスカラマガジン


マスカラマガジン
最近自分達の実績ばかりの紹介になっちゃってますが。。。
マスカラマガジンのサイトを公開しました。
ただの製品紹介ではなくエンタメコンテンツにしたという点が今回のポイントだったりします。
そして今回は、FICCさんとのコラボです。
勉強になりました。

2007年07月09日

日本公文教育研究会


日本公文教育研究会
公文のサイトがリニューアル
かわいらしくて綺麗。
細かい所まで作り込まれてるし、何よりデザインでちゃんと「誠実さ」とか「暖かみ」とかが
伝わってくる。だいぶ良い感じです。
構成やコンテンツもよく考えられていて必要な情報をちゃんと網羅されています。
グッジョブ!


そしてカルピス映像追加されました。