« 2008年01月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月27日

DVEIN


DVEIN
スペインの制作会社。
UIが面白い、それでいて使いやすい。
モーションも気持ちいい。
何よりWorksが素晴らしい。

2008年03月25日

KOTENHITS!


KOTENHITS!
何か面白いことやってくれそうです。
デザインもシンプルで綺麗。

2008年03月24日

Infiniti M


Infiniti M
Infiniti Mのプロダクトサイト

サイトも車種も格好いいです。
フーガのインフィニティ版ですかね?
大人なBGMとサイトモーションがグッドです。
欲を言えばtopの世界観のママ、もう少し展開してほしかったかも。

最近は車のサイトといえば、映像、CG!みたいな感じが多いけどこういった綺麗なスチールで
エモーショナルな表現は、これはこれで格好いいと思います。

EDGE Now!

EDGE Now!

「デザインがイケテル!」
「この企画はヤラレタ!」
的な内容のサイトを紹介しよう!という企画だそうです。
本番は明日公開。

基本の主旨がすでにこのblogと似てる。ま、いっか。
自分の仕事以外の更新が鈍っていたので、丁度いい刺激になります。   かね?

そして現在89位です。ナニガ?

ブログパーツも貼りました。

2008年03月03日

100チアガール|転職応援サイトイーキャリア



100チアガール|転職応援サイトイーキャリア
イーキャリアキャンペーンサイトを公開。制作に参加させて頂きました。
萌え系コンテンツとでも言いましょうか。
100人のチアガールに応援されて就職活動頑張ってください。といったコンセプトです。

今回は、TYO Interactive Design Inc.さんとのコラボです。色々勉強になりました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

↓↓↓↓ちなみにブログパーツはこれ!↓↓↓↓