« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月29日

Proyectiva


Proyectiva
webプロダクションのサイト

BGMやらSEが格好よく、サイトのモーションにも合ってます。
こういう細かいの音のこだわり素敵です。そして勉強になります。
ポートフォリオ見てたらこれ作った会社みたいですね。
ポートフォリオも全体的にクオリティ高いです。

2008年07月23日

出光なるほど環境サイト 地球に知エネルギー - 出光興産



出光なるほど環境サイト 地球に知エネルギー - 出光興産
出光の環境サイト
最近はこういう環境系・エコ系のサイト増えてますねぇ〜。
イラストと写真をうまく組み合わせて可愛らしさを表現してます。
細部の作り込みもしっかりしてます。
個人的には、楽しげなBGMが入っていたら尚良しでした。

2008年07月16日

APMT4


いよいよ、チケット発売開始。
イベントは前から知ってましたが参加したことはありませんでした。
今回は、NorthKingdomというイカススピーカーがおられるので是非行きたいと思っております。
ということでバナー掲載。

2008年07月14日

DRY IN MOTION


DRY IN MOTION
UNIQLOドライウェアのプロモーションサイト
ドライウェア着た人がスロー映像で踊ります。
汗かいても平気感が出てますね〜。
サイトの構成はシンプルですがインパクトあります。ちょっと和風なこのBGMもいい感じです。

ただフルスクリーン状態で別窓開くとMacintoshだともとに戻ってしまう。。
これどうにかならないもんですかねー。

2008年07月02日

In One's Daily Life



In One's Daily Life
VORTECHS社のブランディングサイト「In One's Daily Life」を公開しました。
今回は全編ロケ映像&スチールという結構大がかりな制作でした。
鬼の寒さに耐えながらだったり、気づいたらめちゃくちゃ日焼けしてたりと思い出いっぱいです。
そんな裏話とは逆にサイトは癒し系になっております。

関係者の皆様お疲れ様でした!