« 2008年10月 | メイン | 2009年01月 »

2008年11月27日

Woman - 岩村学(IWAMURA MANABU)×FICC | Webデザインから生まれたCD

FICC所属の岩村学さんのCDです。
一度、荻野さんの紹介でお会いさせて頂いたことがあるのですが
凄い感性豊かで素晴らしい方でした。

そしてアウトプットの音楽もこれまた素晴らしいです。
全曲聴けるblogパーツで是非聞いてみてはいかがでしょうか。

2008年11月21日

Agencja Interaktywna MUG


Agencja Interaktywna MUG

制作会社のサイト
最近、自分の仕事ばっかりの掲載だったので。。

世界観といい細かい作り込みといい、かなり好みです。
3Dの表現もなんかいい感じです。
コンテンツにあるreelは必見ですね。
シンプルな構成でも作り込みが半端ないとそれはそれで成立する気がします。

2008年11月20日

Images of You


Images of You

HONDA ODYSSEYのスペシャルサイト Images of Youを公開しました。
これから写真がさらに追加されます。

数ある写真の中から自分の好きな写真を選んでスクリーンセイバーが作れます。

関係者の皆様、お疲れ様でした。