メイン

2007年07月09日

日本公文教育研究会


日本公文教育研究会
公文のサイトがリニューアル
かわいらしくて綺麗。
細かい所まで作り込まれてるし、何よりデザインでちゃんと「誠実さ」とか「暖かみ」とかが
伝わってくる。だいぶ良い感じです。
構成やコンテンツもよく考えられていて必要な情報をちゃんと網羅されています。
グッジョブ!


そしてカルピス映像追加されました。

2006年09月28日

関西外大



関西外大
関西外大のサイト。
全体的にデザインがきれいです。
細かいところまできちんと整理されていていい感じです。
サイトの規模もかなり大きいですが、ちゃんと情報設計されている感じで行きたい、知りたいところにすぐ到達できるようになってます。
んー参考になります。
TopのFLASHもかわいらしくてgood!

2006年02月24日

NID GALLERY


NID GALLERY
長岡造形大学のGALLERYサイト
作者×作品をうまく見せてます。UIも直感的にわかりますね。
デザインも綺麗だし、モーションもキモチイイ。Macintoshだとスクロールが使えないのが残念。
どーにかしてよ>Macromedia
勇吾さん作 

2006年02月03日

KLAS スイス公文学園高等部


KLAS スイス公文学園高等部