メイン

2006年05月20日

dbrecordings


dbrecordings
メタル系レコード会社のサイト
BGM惜しげもなく流れます。
全体のエレメントのクオリティ高いですね。バランスもいいし。
スイッチの動きなんかも気持ちイイ。
ごちゃついているようで、わかりやすいUIもグッド。映像の見せ方もこれはこれで有りな感じ。
と考えると映像のでかさも確かに重要なんですが、世界観の中で見せるってのが結構重要な気がします。

2006年03月03日

EMIMUSIC


EMIMUSIC
フランスのミュージックレーベル?のサイト
ハイクオリティなグラフィックと丁寧かつ細かいモーションがキモチイイです。
カテゴリ分けやグローバルのメニューもわかりやすくていいですね。
こういった細かい、リストやらの部分がきちんとデザインされているとサイト全体のクオリティも上がりますね。
逆に細かい部分がなされてないとせっかく格好いいのに・・・というものになってしまう。
欲を言えば、BGMが欲しかったです。

2006年02月04日

notrax


notrax