メイン

2007年12月06日

マスカラマガジン_vol.2



マスカラマガジン
マスカラマガジン第二弾を公開しました。
細かいコンテンツのアップデート+色替えですが、結構充実したコンテンツになっているので
ご覧ください。
と言ってもまだ少しcomingsoonがありますが。


2007年11月12日

Dior cosmetics


Dior cosmetics
Diorのプロモーションサイト
ダイナミックな映像もシームレスにサイトになじんでます。
BGM.映像.コピーその他一つ一つのクオリティが高く、そしてそれらがうまく融合しています。
コンセプトも世界観もよく伝わってきます。
素晴らしい。

2007年07月14日

マスカラマガジン


マスカラマガジン
最近自分達の実績ばかりの紹介になっちゃってますが。。。
マスカラマガジンのサイトを公開しました。
ただの製品紹介ではなくエンタメコンテンツにしたという点が今回のポイントだったりします。
そして今回は、FICCさんとのコラボです。
勉強になりました。

2006年03月12日

Love Renaissance



Love Renaissance
化粧品会社のファンデーションのスペシャルサイト
幻想的な空間表現がうまいです。特に1番目のBGMが良い感じです。
やっぱり、音の表現ってすごく大事ですね。あ〜ピアノいいなぁ〜。
ちょとfinalfantasyを思い出しました。
商品がよりいっそうよく見えますね。
絵的なバリエーションがもう少しあれば、さらにサイトの体験感があがっていたかも。

2006年02月04日

MASACO


MASACO