メイン

2008年06月05日

THE ECO ZOO

THE ECO ZOO
McCANN ERICKSONプロデュースのエココンテンツ
これを見れば何をすればエコか?みたいなことらしい。
ちょっとサイトの目的はわかりづらいけど、CG表現が素晴らしい。
ゲームっぽさに振っててかわいい感じ。
単純にいじってて楽しいです。

2006年09月05日

X-PERIENCE


X-PERIENCE
X-PERIENCEのコーポレートサイトの制作に参加しました。
撮影頑張りました。木の奴とかそりゃ〜もう大変。
ホント、アイデアを具現化するのって大変だなぁと改めて痛感いたしました。
今思うといい思い出です w 
関係者の皆様お疲れ様でした。

2006年08月09日

enigmind


enigmind
代理店のサイト
モーションがかなりイイです。
一個一個のエレメントの動きが細かくデザインされていてさわっていて気持ちいいです。
モーションの時間的には長いけど、体感的には全然短く感じますね。
この独特の浮遊感、たまんないです。

2006年02月04日

Hakuhodo & Hakuhodo DY media partners Recruit 2007


Hakuhodo & Hakuhodo DY media partners Recruit 2007