メイン

2006年09月02日

noughts


noughts
お絵かきサイト
カテゴリがいまいちわからなかったんで、おもしろサイトにしてますが
久々に面白いサイトに出会った感じです。
おもいっきりweb2.0ですかね。UIはもう少し頑張って欲しいところですが、目の付け所はいい感じですね。
単純な事しかできないのが逆に燃えるのかなぁ〜 w
絵心ある方は是非!

2006年05月18日

information


information
ゲッティ関係の何かのサイトの一コンテンツ
単純でわかりやすい。サイトとしてではなく、一コンテンツとしてなんですがよくできてる。
こんな感じのアイデアはよくあるけど、何故か引き込まれてしまった。
こういうのをうまく利用してサイトを作れれば、なんかできそう。
単純にイメージを長く見せる方法としてもいい感じだし。。
んー考えてみよう。