メイン

2009年03月05日

MOREWORKS


MOREWORKS

FICCさんが運営するMOREWORKSが公開しました!
我々ARCHETYPも掲載させて頂いております。

有名制作会社の実績もわかりやすく掲載されています。
ARCHETYPでも引き続き一緒に働けるスタッフを募集しております。
特にデザイナーさん!我こそはと思う人は是非ご応募ください。

2008年08月20日

プログレスサイト


プログレスサイト
人材育成会社のサイト

久々のHTMLサイトです。
とても綺麗にできています。スキがない感じでいいです。
細かい図版やらシルエットのディテールとか、大変そうですが、そこを妥協せずやり抜いた感が素晴らしい。
情報設計もちゃんとできてるし見ていてわかりやすい。
こういうの大事ですよね。

2008年03月03日

100チアガール|転職応援サイトイーキャリア



100チアガール|転職応援サイトイーキャリア
イーキャリアキャンペーンサイトを公開。制作に参加させて頂きました。
萌え系コンテンツとでも言いましょうか。
100人のチアガールに応援されて就職活動頑張ってください。といったコンセプトです。

今回は、TYO Interactive Design Inc.さんとのコラボです。色々勉強になりました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

↓↓↓↓ちなみにブログパーツはこれ!↓↓↓↓

2007年03月02日

まっちんぐYou


まっちんぐYou
コスモサポートさんのまっちんぐYouサイトリニューアル。
久々のHTML w
関係者の皆様お疲れ様でした。
ARCHETYP(アーキタイプ)

2006年02月02日

まっちんぐyou


まっちんぐyou