メイン

2009年01月13日

「ウイニングイレブン大会+新年会」

いつもサイトの紹介をしている僕のサイトですが
今回は、ちょっとしたイベントを企画しましたのでこの場を借りて宣伝させてください。

それは、ウイニングイレブン大会+新年会

mountさんと一緒の共同開催です。
一応名目上、WEB業界No.1を決める感じですので
おいおい俺のいないところで勝手にウイイレ No1を決めんじゃねーよ!って方参戦お待ちしております。

2007年12月03日

HIGH5


HIGH5
先週末にHITSさん主催のHIGH5に行ってきました。
WOWさんやらprojectorさんやら面白い話が聞けました。
特にWOWさんのセッションが興味深く、クリエイティブに対する会社の姿勢など、色々勉強になりました。
こういうイベントはホント色々刺激になっていいです。

是非また参加したいです。
HITSさんお疲れ様でした!

2007年03月05日

眞鍋会

なるものに参加させて頂きました。

久々のイベントレポート。
とは言っても、写真を撮っていた訳でもなく、アクションスクリプトの話をしていた訳でもなく。(つーかできない)のでレポートと言うと語弊があるかもしれません。

で、感想はと言うと。
おもしろい!正直最初はもうFLASHの話しかできないようなコアな感じなんかなぁ〜とか思ってたんですが、ほとんど違う話してましたね。w
かなりの人数だったので完全に転校生みたいになってました。名前覚えるの必死で。
みんな首からサイトのキャプチャ貼ってかけてりゃわかりやすいのにとか思ったぐらい。

今回は時間がなく一次会までしか参加できませんでしたが、
次回は是非二次会にも参加させて頂ければと思っております。そして今回お話できなかった方々とも交流を持てたらとも思いました。

お誘い頂いたカワムラさんありがとうございました。

うん。やっぱ全然レポートじゃないや。

2006年08月24日

Adobe IDEAS 2006 vol.2

abode_ideas2006.jpg

Adobe IDEAS 2006

以前紹介したAdobeのイベントのリポートがアップされました。
なかなか充実した内容にできたのかな?と思います。
それにしても、あの日は暑すぎ。。
炎天下の中の写真撮影はこたえました w
まぁあきらかにドラゴンさんの方が大変だったけど。。

スクリーンセイバーダウンロードできるので是非!

そして参加してくださった皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。


■関連URL
ディベロッパー記事
http://www.adobe.com/jp/devnet/flash/articles/ideas2006_screensaver.html

エッジニュースレター
http://www.adobe.com/jp/newsletters/edge/august2006/

イベントレポートページ
http://www.adobe.com/jp/adobe/ideas2006/report/

2006年07月27日

Adobe IDEAS 2006

abode_ideas2006.jpg


Adobe IDEAS 2006
Adobe IDEAS 2006
こんなイベントに会社で参加します。
セッション2になります。マルコスも一緒です。

2006年02月13日

Interactive Interior

行ってまいりました。表参道ヒルズ
オープニングという事もあり、めっちゃ混み。
目的はマルコスの作品を観ること。
店内もおしゃれでいい感じでした。
でも、作品の切り換えは手動だったことにびっくり w
「マルコスの奴お願いします」という感じで頼んで出してもらいました。

参考 Interactive Interior