メイン

2010年09月09日

CSS Nite LP, Disk 12「Designer's High」Part 2

CSS Nite LP, Disk 12「Designer's High」Part 2

突然ですが、11月13日(土)に「CSS Nite LP, Disk 12「Designer's High」Part 2」というイベントでお話させていただくことになりました。
テーマは「時間軸のあるデザイン、画面外のデザイン。」
自分が今までデザインをやってきてこの二つのデザインはwebデザインをする上でクリエイティブの幅を広げる大きな要素だと思いました。なのでそれを軸に少しお話できればと思っています。

詳細はこちらから

2009年06月02日

WEFACUP

すいません。またやります 汗

今回はちゃんと名前も決まりました。
その名もWEFACUP

ご要望にお応えして、土曜開催です。
チャンピオンズリーグ終わっちゃったし〜と思ってたあなた!
絶対リベンジしてやるってあなた!
前回平日だから参加できなかったんだよなーってあなた!
ふるってご参加ください!

※ちなみに観戦のみの参加も受け付けております。

2008年07月02日

In One's Daily Life



In One's Daily Life
VORTECHS社のブランディングサイト「In One's Daily Life」を公開しました。
今回は全編ロケ映像&スチールという結構大がかりな制作でした。
鬼の寒さに耐えながらだったり、気づいたらめちゃくちゃ日焼けしてたりと思い出いっぱいです。
そんな裏話とは逆にサイトは癒し系になっております。

関係者の皆様お疲れ様でした!

2008年06月16日

Momoko Golf Lab.



Momoko Golf Lab.
Sony Japan Momoko Golf Lab.ブランディングサイトを公開。制作に参加させて頂きました。
詳細はこちらからご覧になれます。(PDFです)

今回はHD映像をH.264コーデックを使用しています。
かなり綺麗な映像になっているのではと思います。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

今回も、TYO Interactive Design Inc.さんとのコラボです

2008年01月24日

My Story - ハワイ州観光局



My Story - ハワイ州観光局
ハワイ州観光局のプロモーションサイト
My Storyを公開しました。

写真と文章と音楽でハワイの良さを感じてもらえればと思います。
関係者の皆様お疲れ様でした。

2008年01月14日

FACTS of Audi



FACTS of Audi
Audi Japanのスペシャルサイト
FACTS of Audiを公開しました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

2007年05月11日

ARCHETYP | アーキタイプ


ARCHETYP | アーキタイプ
お陰様で、5/1に登記が完了しまして、晴れて株式会社になりました。
それに伴い、自社サイトの方もリニューアルしました。今までは掲載する情報がなくティーザーの状態でしたが何とか実績の方も少しずつできてきたのでそれらをメインにしています。

会社としても人間としてもまだまだ未熟ですが、三人力を合わせて頑張って行こうと思います。

これまでお世話になった方々、そしてこれからお世話になる方々、これからもよろしくお願い致します!

尚、会社の詳細に関しましてはサイトの方に掲載してあります。

2007年04月01日

FWA 平屋という選択。


お陰様でFWAに載りました。
ARCHETYP アーキタイプとして初の公開実績が掲載されて嬉しい限りです。
関係者の皆様、ホントお疲れ様でした。

2006年12月09日

ARCHETYP


ARCHETYP|アーキタイプ

2006年05月07日

プロフィール

名 前 : 齋藤 順一 (男性)
現住所 : 東京都目黒区
誕生日 : 1977年12月30日
血液型 : AB型
出身地 : 福島県福島市

Mail : junpower2@hotmail.com
mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19657
Twitter : http://twitter.com/junpower

2006年02月15日

SPEED-BALL fotologue


SPEED-BALL fotologue

2006年02月03日

BASEMENT FACTORY PRODUCTIONS


BASEMENT FACTORY PRODUCTIONS

KINOTROPE


KINOTROPE